音速のソニック

えっろくが…ろくがt……六月だよ?!?!?!?!
なんかほんとうにこんなこと言ってるうちに人生、終わるんだろうな……という感じでおそろしいんですけど……。

GX、ああ、わたしの青春…………という感じで、GXで創作していた時期がたのしすぎてなんかずっと引きずってしまう…………現行のコンテンツにハマっているひとびとがキラキラたのしんでいるように見えて羨ましくって、わたしも新しいものにハマりたいんですけど、なかなか転がり落ちるところまでいけずになんかどんよりした日々を送ってしまっています。セブンスのときはめっちゃズボーン!ってハマったので、そういう奇跡をまた求めてるんだけど……というか、二次創作というものにここまで依存していたんだな、という感じで我ながらドン引きです。でもドン引いてても精神は保てないので、ののしられてもいいからはよ沼につかりたい……。

新しいものにハマれないの、わたしが「現行」というものに馴染めない、もう老いた存在だからなのでは?というおそろしい説もあるのだが……だとしたらもう終わりだよ……。

産後の肥立ちがわるすぎてめっちゃ困ってます。詳しくは書かないけどめっちゃ困ってます。でもちょっとずつがんばって何か創作をできるようになりたい。

いまだにGXの創作を褒めていただけるの、ほんとうにうれしくて、消した小説をまたアップしなおしちゃったらすみません……ほんとこのくだり(消したり上げたり)何度やっとるねん、というところで、もう多少殴られてもしょうがないところなんですけど……最近ほんとうになんか……読んでいただけるだけでありがたい、という気もちが特に染みるようになっており……メッセージをくださる方、ほんとうにありがとうございます。

見えないところに個人的すぎる日記を書くとどんどん落ちていきそうだけど、多少誰かに見られる可能性があるここに書くことで、少しは前向きなこと書かなきゃ!という気になるからいいかもしれないね。