We’ve had enough.

Wikipediaには結構お世話になっているのでたま~に払っており、そうするとたまに「もっとください」メールが届くのですが、そのタイトルが”We’ve had enough.(もうたくさんだ)”ていう、なんか不満が書いてあるメールだったので、海外の催促の仕方、よくわからんな……と思いながら払いました。

こういうにこやかなおじさんの…

ようやく「なにかちゃんと始めよう…」という気構えになってきたので、作文をするか、javascriptらへん(サイト周り)を勉強するかしたいです。

鬱人間なりに精神状況はだいぶ改善しました。でもいろいろ調べていると、みんな、病んでいるんだな……と安心します。最近も「この狂った世界でまともな状態を保つほうがむり」みたいな記事読んで「よかった~」っておもったんだよな~~誰だっけ…洋次郎だ…(ラッドの)。

そんな感じで元気なので、ちょっと前の投稿読むと「消したほうがいいな」と思うんですけど、なんかもういちいち過去の自分を編集するのもめんどくさい……そもそも創作以外での広域自己表現はやめたほうがいい、という信条を持ちながらぜんぜん守れてないので、ゆくゆくはこんなブログごと消したほうがいいです。SNSもすべて辞め……コミュニケーションは創作だけで生きていきたい……。