しばりプレイ

一次でも二次でも、「こういう生き方」とか「こういうストーリー」としてつくったテーマに対して、無理やりBLをぶっこみ、だいたいうまくテーマと馴染ませることができていない仕上がりになるので、向いてないのでは??????とはおもうんですけど……。

何度自分のことを占っても「人間関係が向いていない」「ひとりで創作に集中するとよい」「生きている限り訪れる悲しみや苦しみに耐えるしかない」って出てきてすごいいやだな~~…………っておもいますね……。自分として生きるというしばりプレイ……。

「バーレスク」を観たら、ゲイのおじさんの恋愛には萌えたのに、男女の恋愛にはまったく萌えなかったので、自分、なにかの病気なのかな……ってけっこう真剣に考えました。(病名が腐女子だとしても)でも昔から創作物の男女の恋愛観にぜんぜん共感できないのはなんか……自分が女性だとして、こういう扱いされてもまったくうれしくない……みたいな感じがある……Christina Aguileraはとてもかわいかった。わたしが男の立場だったらもっと大事にするのに……というような目線になる。
そういう意味(男側の気もちになる)ではわたしにはBLの才能があるはずなのに……。

 

九月末から所用の外出が続いて体力がなくなってしまったので、たぶんスパークはいけない……というか休んだほうが良さそうだな……と感じています。いちおう無配のしおりとか作っていたのですが……申し訳ありません……精神面では、自分にしては元気なほうです。オス。九月末はまったくひどかったです。