出・前夜

まだ出ないけども(赤子)。
でももうちょっとです。やっとこの状態からおさらばできるぞ~~~!!!すごいうれしい。

妊のぐち日記書いたので「もういかに体調がわるいかという話はしないぞ!!!!!」という決意がいちおうあり、アレ具合を書くのはもうやめたい。

最近は、

 ・孤独のグルメ
 ・相棒
 ・水星の魔女
 ・チェンソーマン
 ・犬王

みたいな感じでした。

チェンソーマンのアニメは、なんかもっと小汚い感じだと思ってたら小ぎれいだったので小ぎれいだな……という印象だったんですけどちゃんとお金かけてつくっててえらいなとおもいました。OPの線の感じがよかった。ほんとうは本編もあれくらいガビガビなイメージなのかもしれない。あとなんか米津とチェンソーマンは波長が合いそうだな…とおもったのでOPつくってくれてうれしかった。漏れ聞こえてくる変態エピソードだけで藤本タツキのことを良……とおもえるのでそれもたのしいです。ホルモンのEDもたのしみだな。

犬王は音楽と演出がとてもよかった。ストーリーはぜんぜんわからなかったので、歴史などの教養がないことにより人生を100分の1くらいしかたのしめていないとおもう。ていうか教養もなく勉強もしていない時点でわたしはオタクとして失格なんだよ……うわっつらばかりのエンタメ消費者………ってTwitterに書きそうになったのでTwitterはやめたほうがいい……なんかもうTwitterをどう使えばいいのかぜんぜんわかりません。やめるよりはいいのかな、とおもってメモ帳にすることにしたけど……………。???…………。
見逃していたボヘミアンラプソディの再演も観たいけど、映画館、音がでかくて……赤子はもう聴力ができているらしいので、こんなにでかい音でだいじょうぶかな………(胎動もすごい)っていう感じで上映中ずっとはらはらしてしまったのでもう行けない。次、落ち着いて映画館で映画みれるのいつになるんだろう……焼肉とかも食べに行けないのかな……。

孤独のグルメ、アドリブというかライブ感どうなってるんだ??と常々おもっていたので、メイキングみれてよかったです。久住さんの音楽の話もよかった。そろそろCDも欲しい。

モブサイコもみたいよ~~~~。ゴールデンカムイのアニメもすこし気になる。一期の最初のほうみたときになんか合わないなとおもって以来みてなかったけど…。

あ~~~~~~オタ活してえ~~~~~~~~~~~~。
妊生活でいちばんたのしかった文言は「おまえが金玉で育てろよ!」っていう峰なゆかさんの妊まんがのせりふだった。